蜘蛛女


なんか私の周りには蜘蛛が現れやすい。というか私の視線の先に必ずと言っていい程いるんですね。きっと前世が蜘蛛なのか、蜘蛛に恨まれてるんだろね。ちなみにコイツは今も部屋の窓におります。デカい。怖い。


昨日は定休日だったから映画観に行って買い物して…って楽しかったんだけど、今日は家から一歩も出ずにダラダラしてた。暇すら楽しい。というか今の支店に異動になってから職場の仲があんま良くないから飲み会はないし(珍しく来週やるらしいけど。行きたくない。)、友達とも遊べなくなったし…で、人と話したり遊んだりするのが苦手になった。一人遊びが元から上手いから、スキルに磨きがかかっちゃってね。悲しい24歳ね。


なんかなぁ…昨日映画観ながら『あれ?恋ってどんな感じだったっけ!?』って悩んでしまった。どんな風にドキドキしてたかとか、どんな風に胸が痛むのかとか、恋に付随する感情って忘れちゃったな。もう何年恋してないんだろ…ふぅ……。