てんやわんや。

仕事を終えて猛吹雪の中、来週に迫った友人の披露宴の打ち合わせに。『一曲歌って!!希望はカエラちゃんのButterfly♪』との新婦からのリクエストを無視し(てかメンバーみんな声低めで音域のバランス的に難しかったので)Superflyの『愛をこめて花束を』に決定。ギリギリ声が出るから、という理由で一番高いサビ担当にされる…プレッシャー大きすぎ。てか実はカエラちゃん歌いたかったんよ私。だって可愛いしなぁカエラ。タイムリーだし。しかしそんな訴えも通らず何回も歌わされ喉が痛くなる。本番までにマスターしなくては…!!


それが終わったら帰ろうと思ってたのにプレゼントの話が出たり二次会の幹事の補佐(横槍とも言う)をすることになったりで引き続き会議。結局11時過ぎに帰宅。明日も仕事だし寝よ…と思ったら久し振りに兄上より電話があり1時間半ぐらいぐだぐだ雑談。眠い…眠すぎる…。


なんだか慌ただしいよ〜。ギリギリに動いた自分らが悪いけど、如何せんめでたいことなので蔑ろにはできないしね。幸せな門出に花を添えられるようただ頑張るのみだ。