死んでるような生きてるような

うぉ〜一週間とにかくしんどかった。
仕事は一段落ついたのに謎の腰痛に襲われたり、何日か整骨院に通院してみたり、メールするって約束した友達を何日か放置してたら愛想つかされたっぽかったり今日はソフトボールの大会で試合に出てないのに何故かファウルボールが2回も私に向かって飛んできてデッドボール。デッドマン。呪われてるとしか言い様がないねこりゃ。腰痛と打撲2か所でボロボロだからソフトボール大会の反省会(私のリクエストで中華だったんだよなぁ)はご遠慮。これでVOLAPOLYLOCALS生中継が見れるね。やったぁ!!!!狙ったんじゃないよ?偶然だよ?これからアヒトにコウセイさんにハヤシくんを見て美味い酒を飲むんだい!!うへへ。