VOLA。

・19:20
うぁ〜最後新曲聴けてよかったぁ〜。みんなブッ壊れてたwいいねいいね。有江さんがマイクスタンド倒した瞬間何故かガッツポーズしてしまった。でも腰痛が再発したから踊れません。悔しいです。


…って次ポリ!?ポリのPV流れ始めた!!イベント名の順に出るんかね。


・18:54
なんで家で観てるのに汗だくなんだろね。ふしぎだね。久しぶりに大樹ちゃん見たら嬉しくて涙出そうになってきた。なんてしみじみしてたらアヒトがギターなしで踊りながら歌ってるよ。びびった。この場にいたら誰よりもキモく踊り狂っていただろなぁ。


・18:43
うぎゃ〜アヒトがピックくわえながらタイコ叩いとる!!めためた叩いとる!!!!とか慌ててたらメヒコ!!今から行きたい!!(無理だって)