カフェイン過剰摂取で眠れないのですが。

秋って時間が流れるのが早いのですか?そんなわきゃないわな。
今日、ってかもう昨日は上半期末のドタバタ業務をこなしたあと、パートさんの送別会と上半期の慰労会でした。宿泊施設があるところでやったんだけど、みんなでUNOやってたら『泊まってったら?』とか言われた。人の顔にラクガキしたくせにちくしょうめ。丁重にお断りして、先輩に送ってもらって帰ってきました。あと4時間ぐらい寝て、9時にまたその施設に行って、テニスやってきます。中学以来だから楽しみ。
元気なのか元気じゃないのかよう分からん。でも、この前合コン連れてってくれた先輩にまたどう?とか聞かれたんだけど、『今はちょっとしんどいです』って話しといた。『彼氏欲しくないの?楽しいよ?』とか言われたけど、そういう精神状態じゃないですよって。持ち直したらまた騒ぎ出すだろうからその時はよろしくって一応明るく付け加えといたけど。人を信じる気もないのに彼氏なんてできるわけないじゃないか〜。ここから逃げない限り私は一生変われないよ。ひとつも信じられない人と同じ空気吸ってる限り私に明るい未来はないのさ〜。
なんてのたまってみる深夜3時。
先週の曽我部さんのライブをまだ纏めてない…今週中に必ず!!