本日のお買い物

黒にそめろ e.p.

黒にそめろ e.p.

初回盤がちゃんと7色あってかなり悩みました。終いには選ぶのが面倒になって通常盤にしようかと思ったんだけど売ってないし!!結局黄緑のにしました。ハイジカワユスw
左ききのキキ

左ききのキキ

フラフラ歩いてたら並んでました。忘れてた…んで思わず購入。予想外の出費。まぁさ、いいんだけどさ。
最近買い物しすぎだと思う。ちょっと異常かな?と。節操がないもん。即決だもん。給料日までは大人しくしてるかな。と思ったけどもう少ししたら異動が発表になるんじゃん。そしたら飲み会に餞別に…って結構なお金がかかるんだよね。金曜日のご飯代もまだ払ってないし。マジでヤバいかも。極貧かも。