買いすぎです。

ここんとこめためた仕入れてていつ買ったのか分かんなくなっちゃったから適当に!!中古で300円とかタワレコポイント使って3000円お得!!とかラッキーが続いたんでかなりうはうはです。しかし収納場所がどんどんなくなってくなぁ。部屋がCDと雑誌に侵食されてきたw
TEARDROP(初回限定盤)(DVD付)OZ9月のソーダ女子たちに明日はない
パッション・フルーツ(初回限定盤)CASANOVA SAID”LIVE OR DIE”―ミッシェル・ガン・エレファント ライヴ・イン・トーキョー修羅ACIDMAN LIVE TOUR “green chord” in 日本武道館 [DVD]
あとようやくお兄からPeridotsの『Freesia』が届いた!!2か月以上待ったよお兄さん!!しかし高橋さんの声聴いてると落ち着く。ここんとこの一番の安定剤はペリと100s。必ず聴いてる。んで朝はチャットモンチーで気合入れてから出社っていうの定番になってる。
最近、100sを聴いてると、スピーカーから出る音が音符になって、それが身体に沁みこんでいくような感覚になる。不思議。でも楽しい。いい音楽に出逢えたな。