無我夢中で

読みました〜。昨日1日で。
ずっとヴィレッジとかで見てて欲しかったんだよね。
でも買うと高いし…と思ってTSUTAYA行ったらいっぱいあって。
7泊8日・10冊490円でレンタル。安いっ!!!!


いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

いくえみ綾は昔っから読んでる。
男の子が可愛くて好きです。どこか情けなくて。
続きが楽しみ。

カズン 1 (Feelコミックス)

カズン 1 (Feelコミックス)

カズン 2 (Feelコミックス)

カズン 2 (Feelコミックス)

茄子川さん!!好きだぁっ!!!!
どうしようメガネ掛け替えた瞬間キュンときたwそこだけ3回読み直したwww
…うん。シロより茄子川さんだわ。

ハートを打ちのめせ! 1 (Feelコミックス)

ハートを打ちのめせ! 1 (Feelコミックス)

ハートを打ちのめせ! 2 (Feelコミックス)

ハートを打ちのめせ! 2 (Feelコミックス)

この人の作品って力があるなぁ。
この人が描く、『ちょっとワルなんだけど何故かモテる』っていう男の子は
初恋の男の子に被るのでいつもドキッとする。
彼は今どうしてるんだろうなぁ。
同窓会に行った友達は『相変わらず格好良かった』って言ってたな。

ピースオブケイク 1 (1) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 1 (1) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 3 (3) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 3 (3) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 4 (4) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 4 (4) (Feelコミックス)

店長!!素敵!!
あ〜もう切ないね。苦しいね。
主人公が店長に好かれようとしてどんどん変人化してくのは笑えた。
恋するとなりふり構わなくなるから面白いよね。
…ってそんな恋、もう何年もしてないけどorz

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

これも色々考えさせられた。
仕事、友達、恋…生きるって難しいね。
確か映画もあったような。借りてみようかな。