悩みどころ。

いま、コカコーラについてるシールの番号を入力して、
当たりが出たらiTunesで1曲貰えるっていうキャンペーンをやってて、
まぁチマチマ応募してて、当たってたりするんですが。
1回目はずっと聴きたかったJUSTICEの『D.A.N.C.E.』を即決。
んで、2回目の交換で悩んでるんすよ。
100sの『A』か『Honeycom.ware』か、
9mm Parabellum Bulletの『Caucasus』か。
それとも他になんか欲しいのがあったような?
まだ時間あるし悩むとするか。


あ。今日友達の車の中で初めてまともにRADWIMPS聴いた。
思いのほか好き系でビックリ。
ライブ映像とか観てても正直あんまり響かなかったんだけど、
Vo.の人って優しい声なんですね。なんかジワ〜ッときた。
機会があったらまた聴いてみます。


自己流音楽療法、好調です。
少しずつ激しいのも聴けるようになってきた。
バンアパ→ペリ→ミッシェルまで来ました。かなりの進歩。
そういやお兄様に頼んでたペリのシングルはいつ届くんだ?
今現在彼は彼女さんとタイだかベトナムだかそこいらに行ってるらしいですが。
ペリ〜ペリ〜!!!!そろそろ我慢できないぞ。