LOCALS。

・20:47
おぉ〜全バンド新曲披露かよ。豪華すぎんな。動かないようにしてたのに酒のせいで汗がダラダラ出てるよ。シャワー浴びた意味なくなってるよ。なんか泥酔したい気分だ。


・20:28
ばかやろう!!
初聴きん時は衝撃的だったな。トウキョウバレリーナってもうやってないのかな。聴きたいな。話は変わるけどこの3バンドだとボラが一番人気ないのねorzキワモノだからですかね。


・20:16
次はスパルタかい。2バンド暴れすぎてマジで腰が痛いのでちと休みます。酒とお菓子持ってきた。てか現場にいないのにこの疲労っぷりは何だ!?そして何故実況まがいの事をしてんだ?答えは一つ。暇なんですね。でも飲み会行かなくてよかった〜。こんな素敵なライブ生で見れただけで幸せだ。やっぱ私はエビチリよりもロックだわ。