急いでるし分かってるんだ 三つ数えりゃ消える

仕事中にPOLYSICSの『PEACH PIE ON THE BEACH』が脳内リピート。
10回くらい。ある意味地獄。生殺し状態。
『ピッピキピッピッピ〜!!』て叫びたい衝動に駆られる。
それが終わったと思ったら今度はSyrup16gの『吐く血』。
軽く落ち込む。けど口ずさみながら書類整理。
Syrup16gは落ち込むけど落ち着く。何なんだろうね〜この奇妙な感じ。


朝礼のとき、一人だけ焦点が合ってないと次長に怒られる。
うん。おかしい。充分おかしいよ。
ずっとおかしいよ。今更気付いたんですか?
なんて言ったら半殺しにされるだろうから謝っといた。


仕事が終わってから、3月までいたお隣の課の人達とお食事。
寿司屋の孫に好かれてしまって、一緒に折り紙折ってきたw
子供になかなか好かれない私に異様に懐いて、帰るときには号泣された。
おいお〜い。めっちゃくちゃ帰りづらかったじゃないか。
何故か罪悪感を感じながら帰ってきました。
んで明日は課の鍋パーティーに出席。無駄にアグレッシブ。
こんな遊んでて金曜日が期日の案件は完成するんだろか…微妙。
あ〜。あと2日。


本日のタイトル『♪ex.人間/Syrup16g