明日が二度と来なくても多分、嵐が来る

疲れた〜。
やっぱ昨日…ってか今日、1時半まで遊んだのは間違いだったよ。
3時間くらいしか寝れなくて、起きたら胃がおかしくって、
職場に着いても気持ち悪いから生まれて初めて胃薬に頼ってみた。
眠気と妙な胃痛と笑いすぎてなった腹筋の筋肉痛に
軽くヘコみながら営業室に行ったら、
昨日の鍋パーレィに参加した人たちみんな同じ顔してたorz
もう笑えねぇよ。大人のやることじゃないよw
あ〜でも今の上司が転勤とかしちゃったら、
もうこんな馬鹿なこともできなくなるんだろうな…。
やれるうちに馬鹿やっとこ。これ以上楽しいときなんてもう来ないかもしれないから。


明日は急遽親戚のお通夜に行かなくちゃいけなくなった。
親には『別に来なくてもいいよ』って言われたんだけど…一応社会人だしさ。
出とかないと色々言われるだろうしさ。
こんなふうに余計なこと考えられるようになっちまった。少し悲しい。


放っとけばNintendo DSiPod touchを衝動買いしそうです。
DSは濃厚。ヤバい。今更欲しい。
というかお金使いたいんだと思う。阿呆になってるんだと思う。


台風はあんまり被害がなくて良かったんだけど、
明日は暑くなるんだそうですね。
ぶっ倒れないように気をつけないとな。


本日のタイトル『♪“C'mon, do it”/髭(HiGE)