何故か眠れぬ日曜夜。

今日は試験でした。自信ある問題が3問ぐらいしかねぇw笑うしかねぇ。ってか2時間ぐらいしか勉強してないもん分かんないのなんて当たり前じゃん(開き直るなよ)。しかし試験の合否よりもテキスト代と受験料は前払いだったかこれから払わなくちゃいけないのかの方が気になる。さいきんお金払いっぱなし。買い物しすぎで飲みすぎで遊びすぎ。金銭感覚崩壊中。こんな状態で東京行ったら間違いなく破産じゃね?


今年のゴールデンウィークに遊ぶ約束をメールしたのに返ってこないよ。微妙に不安だよ。怒ってるのかな?そりゃ返事送るの1日遅れたけどさ…簡単に連絡が取れるようになったからこそ人との付き合い方が難しくなってる気がする。距離感とか空気感とか。感覚が必要以上に研ぎ澄まされてるのか?それとも鈍感になってしまったのかな?


ママンからのメールにしょこたん語が入ってたよ。『トゥルットゥー』てwママン、どうした!?とうとう死期が!?!?(失礼な)なんか最近テレビでよく見るようになったからしょこたんのこと気になってるんだって。それにしてもかなりの衝撃だよママン。そのアグレッシブさを私にも少し分けておくれ。