きたきたきたぁっ!!!!

やっとこのカテゴリ復活の時期がやってきましたね奥さん!!(誰だよ!?)
ARABAKI ROCK FEST.08
うひ〜楽しみすぎる!!でも日程的には28日が仕事になるからちょっと大変かも?でも荒吐はいい思い出ばっかなんで是非とも参加したいなぁ。大好きなバンドをけっこう近くで観れたり、たまにはゴロンと芝生に寝転がって聴いたり、美味しいゴハンとお酒を楽しんだり…本当大好きなフェス。はっきり言ってアクセスは不便だし毎回問題点が散見されるけど、それでも『東北のフェス』っていうのに誇りを持ってるしとても愛しい。まだちょっと肌寒い東北の春を感じながら、音楽と酒(←えぇ!?)に溺れられる2日間を、気が早いかもしれないけど今から楽しみにしてます。