切り替える。

昨日は新年初出勤。お店を閉めてから、課の人達と近所の八幡宮へ新年のお参り。年女優遇(最前列で御祓い)してもらった。なんだかスッキリしたわぁ。その後新年会。これで5週連続飲んでる事になります。大好きな酒もここまで続くといい加減嫌気がさしてきた。


今日は髪切ってきた。もっさりしてた頭がちょっとスッキリ。パーマとかもう面倒だからこれからストレートに戻そうかな?今日担当してくれたおにいさん(25・6歳ぐらい)がナイスメガネで無駄にドキドキした。黒縁で内側が水色!!カワユス…。


んで歩いて家まで帰る。歩く時はシロップばかり聴く。nanoちゃんがあればどこまででも行けそうな気がする。


お昼過ぎにお友達と会う。武道館のチケ代を払い、旅行の相談。しかし何も纏まらず。どうなることやら。
シブースト食べて紅茶飲んで、いろんな話をする。彼女は色恋沙汰でちょっと揉めてるらしく、相当悩んでた。でも『あの人が大好きだもん』とか言ってて。羨ましい。そういう事ここ何年も言ってないな。


こんなひねくれあまのじゃくな私とうまい具合に距離を保ちつつ飽きずに懲りずに相手してくれる彼女は本当いい子だと思う。幸せになってほしいな。みんなが幸せになる年だといいな。