臨戦態勢…の振りしてノーガード。

一昨日だっけかな?友達と夜中までメールしてたら、『寝る1時間前のメールチェックは不眠症の原因らしいよ〜』とか言われた。そしたら寝る直前までパソコンいじくりまくってる私は超不眠症じゃないの!?って返したら『お前はPCジャンキーだ』とか言われた。これはまたたいそう立派な称号を戴きまして本当にどうもありがと(ry


今日もあまりにも暇だったので、ずっと避けてたJAPANのSyrup16g解散インタビューをとうとう読んだ。読みながら号泣してた。でも、家に誰もいなかったから声を上げて泣いたら少しスッキリした。今まで涙は出てても嗚咽を噛み殺して泣いてたからずっとスッキリしなかったんだろうか?読み終わったら本当、胸のつかえが取れて…はいないけど、びっちりはまってたのがちょっとズレて通気性が少し良くなりました、みたいな感じになって、9mmとZAZEN聴きながら踊り狂った。んで見逃してたRIJFのドーパン総集編を観て感動したりしてた。はぁ〜ようやく一歩。でも今月号の『音楽と人』もちょっとシビアな話が載ってるらしい…うぅ…。
…でもま、『最後のデート』は、大人らしく、後腐れなく、笑って、『ありがとう』って言えれば。


…たぶん泣くけど!!(多分じゃなく絶対w)


明日から仕事で〜す。嫌だ〜!!!!しかも終わったら飲み会orz『のだめ』見たいのに…。ちあきしぇんぱぃ…(←イタいw)ま、一日出たらまた2連休なんで適当に。今週末こそ掃除だ掃除!!!!