月日は百代の過客にして

行かふ年も又旅人なり。(使い方合ってんのコレ?)
月日だろうが人間だろうが出来事だろうが、私の周りだけ3倍速ぐらいで進んでて私だけ取り残されてるような気がする。もしくは周りは全くもって普通の速度なのに、私が全く進んでないのだろか。とにかく置いてきぼりだ。何となく孤独感。疎外感。こういうのを感じるようになったのはいつからなんだろう?う〜…考え出すと落ちるからやめた!!!!


今年はPerfumeの『チョコレイト・ディスコ』をバレンタインチョコ売り場でガンガン流せばいいと思うよ。あげる相手いないけど多分買ってしまうと思う。それにしても日本人は本当に商魂逞しいね。もうバレンタイン用のギフトとか出ててビックリした。


今日は非常にグロい夢で目が覚めた。最悪。もう朝からどんよりテンションだったけど、流石にひきこもり3連休はマズいだろ!?と思い、ママンのお買い物にお付き合い。ストール買った!!欲しかった柄のが一軒目で見つかったから即買いしたんだけど、白×黒かと思いきや車の中で見たら水色×黒だった。ちょびっと落ち込んだ。でも今見たら灰色×黒かも?まぁとにかく微妙な色合いってことさ。でもいいんだ。こいつは春先まで使う予定。


あ〜明日から仕事やだな。今週の出勤はたったの4日だけどさ。今日本屋さんでショップデザインとか内装の本を立ち読みしたら本当楽しかった。ワクワクした。こういう仕事したいなぁ〜とか思うけど、そんな才能なんてこれっぽっちもない自分を知ってる。自分が『これだけは誇れる』っていうものが欲しいと本当に思った。自分の仕事を誇りを持ってやってるあいつが本当に羨ましい。あぅ〜あいつと浅草行きたいよう。2月の連休に相手してくれるかしら。誘ってみようかしら。お兄(現在彼女と京都旅行中。畜生め!!)は泊まってもいいよってさ。わ〜い。でもその時期っていいライブないんだよね。かなり悩む。


…それより3月1日の交通手段が先!!!!これだけは意地でも確保しなくちゃ。