ひしひしと年末感。

昨日、今日と休み。昨日は前の支店の先輩に飲みに誘われて、行きつけのお寿司屋さんへ。いつもその先輩Aさん(一般社員)と、もう一人の先輩Bさん(Aさんの同期だけど役職)の3人で遊びに行くんだけど、Bさんが急に来れなくなったとの事でAさんと2人で行くことに。色々話す中で、Bさんがちょっとキてるかもしれない、って話が出た。私が支店にいた時も、離れて今の部署になってからも、無理なお願いをしても快く引き受けてくれて、いつも的確なアドバイスをくれて、みんなに優しい人。…だと思ってたんだけどなぁ。そういう人だからこそ色々溜め込んでしまっているのかもしれないなぁ。なんて思いつつ、『人の心を慮るって難しいよねぇ…』とAさんと溜め息。本当難しい。見えないものだからこそ知りたいし触れたいけど、見えないものだから100%理解することは不可能だし人のものだから触れないんだよね。歯痒い。悔しい。大丈夫になるといいな。


ずっと悩んでた来年の手帳をようやく決めた!!全てに於いて気が合いすぎる同期ちゃんにほぼ日デビューを一緒にしよう!!と言われてたんだけど、悩みに悩んで今年はDELFONICSのローズピンクにした!!(派手!!!!)もう少し早い時期に決めてれば普通にお店で買えたのに、もう売ってないからわざわざ送料かけてAmazonさんから買うという残念っぷり。来年の目標は『悩まない』にしようと思います。んでちゃんと手帳を有効活用する!!それが成功したら再来年はほぼ日を買おうと決意。早く届かないかな〜。楽しみ。


年賀状を作成中。私しかパソコン使えないから家族の分を作らなきゃいけなくて大変大変。しかも加工に手間取って、やさぐれる。しかしやさぐれている時間もないから、自分を奮起させようとつい出来心で携帯の待受をにのみやさんにしちまった…!!携帯の画面上にあいどるが表示されるなんて人生初だよ…携帯開くたびにやにやしちゃうよ…もう自分が分からないよ…。


ということで年賀状作りに戻ります。さくさくがんばる!!!!