slow,low.

今日は祝日だったようですが、私は働いておりました。こんな年の瀬、しかもこれから楽しいクリスマスがやってくるというような街全体が浮き足立っている日には、『希望3割、絶望7割』ぐらいの割合で相談が舞い込んでくるうちの職場なんてのは相当暇なもので。一日中ボ〜ッとしてたら終わってた。もうね、こういうの良くないよ。仕事に不満はないんだけど勤務形態に問題ありだよ。早く現場復帰したい。モチベーション下がりまくってて現状維持すら難しくなってきた。低空飛行は楽かもしれないけど、低すぎたら見えるものも見たいものも見えないんだよ。


先程、あまぞんさんでシロップのボックスをようやく注文しました。操作ミスして2つ頼むところだった!!いくら値引きしているとはいえ34,000円とか…怖っ!!多分年内には届くだろうけど、今度はいつ開封するかが問題になってくるな。開けてしまったら本当の終わりのような気がするけど、開けないのも勿体ないし。いつまでも悩まされ続けるんだね。


無性に人と話がしたい。というか、誰かの笑顔が見たい。