欲求に忠実に。

生きすぎのような気がしないでもないけど。
でもその方がストレス溜まらなくていいよね。ってことで、
先週の渋公演舞ツアーで買ってきました。


愛と幻のエンドレスゲーム [DVD]

愛と幻のエンドレスゲーム [DVD]

LIVE-ISM [DVD]

LIVE-ISM [DVD]

I Love Rock’n Roll

I Love Rock’n Roll

羽根の光

羽根の光

旅立ち前夜

旅立ち前夜


…これだけで計1万円以上。自分怖っ!!!!
これに加えて、


インディーズ・イシュー (Vol.26)

インディーズ・イシュー (Vol.26)

(↑コレはドーパンが『DANYISM』出した時に出てたのを買いそびれてたので。)

なんて雑誌類も買っちゃったからね。まだ全然読んでないけど。


そして昨日は、偏頭痛を押してTSUTAYA行ってきました。


39108 (初回限定盤)(DVD付)

39108 (初回限定盤)(DVD付)

勝訴ストリップ

勝訴ストリップ

加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD)

加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD)


こんなものも借りてきた。
最近吉井さん大ヒット。この前テレビで『WEEKENDER』歌ってたのを観て惚れ直した。
「中田くん…本気でこの人目指してるの?」って渋公で思わず聞きたくなっちゃったよ。
吉井さんはそれくらい格好いい!!彼は本当にロックスターだと思う。
これから聴くのが楽しみです。
あぁ…ツアーで盛岡来るんだよな。でも平日orz絶対無理。
ってか林檎さんの『加爾基〜』ってCCCDだったんだね。最悪…。
カウンターで気づいたので取りやめる気にもならず。
まぁ、いいか。PCで読めないならMDに落として(懐かしいなぁ!!)チマチマ聴きますとも。


さて!!これからCD焼きまくって、ドーパンDVDの鑑賞会だ♪