生きてる気がしねぇ。

ってくらいにどん底の週末でした。
木曜日は私と上司のミスが重なり、
(っても上司のほうが重大ミスだったから私はあんまり怒られなかったけど)
金曜日はただでさえ忙しいのに、機械のトラブルに変なお客さんの来襲…
偏頭痛が始まっちゃって、早々と帰宅しました。
久しぶりに仕事しながら泣きそうになった。


だから今日はゆっくり休める!!と思ったのに、
親戚が我が家を訪ねて来るそうで、そのお手伝いというかお供をする羽目に。
これから昼食を食べに行って、家に招いて…
ちっとも心が安まらねえじゃねぇか!!と思ってたら
休日出勤中の兄から久々の電話が。
やっぱ兄弟って癒されるね☆長電話しちゃいました。
さてさて…これから接待でもしてくっか……。