確と焼き付けた 過去の夢

毎日椿屋の事しか書いてないけど許してやって。まだ夢うつつだから。
もうね、寝ても覚めても渋公の事ばかり思い出してます。軽く病気です。
でも、やっぱ脳が衰えてるからね、記憶が微妙になってきた。
雑誌でもテレビでもどんどんやっちゃって。素敵なライブを忘れないうちに。

♪10/21渋谷公会堂(C.C.Lemonホール)「幻惑のシンフォニー」
 ライブレポ掲載一覧


11/05「音楽と人
11/14「CDでーた
11/15「BG MAGAZINE」※フリーペーパー
11/20「ROCKIN' ON JAPAN」
11/20「Player」
11/27「GIGS」

…コレ全部集めそうな自分が怖い。今の私ならやりかねないけど…。


さっきBSでライブ映像見ました。
うちはBS契約してないんだけど、何故か室内アンテナがあるんだよね〜。
だから電波泥棒して見ちゃいました★
『道づれ』と『嵐が丘』の映像で、約1分ほど?短っ!!
でも、うわ〜こんなの生で観ちゃったんだな…って改めて感動。
嵐が丘』はちゃんとストリングスも聴こえてました。しっかり音拾ってたんだね。
それなら余計に商品化して欲しい!!きちんと音調整した映像で楽しみたいなぁ。


毎日霧雨日記の更新を待ち望んでるのですが…まだ?特別感想とかないのかな?
アルバム制作に没頭してるのなら更新遅れても両手離しで待つけどさ。
とにかく、日々薄れていく記憶をどうにかこうにか補整しながら生きてます。