ブルーバックの中へ手を伸ばして

いよいよです。いよいよ明日、彼らに逢えます。
ここまで長かった…今日までツアーブログやら各地のライブレポを読みながら
はがゆい思いを抱えつつ、日々を過ごしておりました。
しかし、やっとで逢えます。観れます。聴けます。


今日はずっとテンションを抑えるのに必死でした。
忙しい日だからミスは絶対許されないのに、
ちょっと気を抜くと頭の中が一気に渋公一色になっちゃって。
何度も『いかんいかん!!まだ早い!!』って立て直してた。
でも今日は仕事が早く終わり、上司も早く帰ったので
私も便乗していつもより1時間ほど早く帰ってきました。
これから吉井さんご出演のMステを拝見して、荷造りして、
明日の早起きに備えていつもよりも早く寝なくちゃ。
風邪気味だから薬も飲まなくちゃ。
それからRIJF総集編の予約に、椿屋が出るラジオの予約も…。
やることいっぱい。頑張ろう。
明日の今頃は歓喜の真っ只中だろうな。楽しみだなぁ。