眠れない…。

もうソワソワしちゃってね。ダメですよ。
一応準備は終わったから、朝起きれさえすれば大丈夫なんだけど。
あまりにも目が冴えちゃってるので、観ちゃいました。GyaOの音人ライブ。
…逆効果。欲求ばかりが高まっちゃって、
パソコンの隣にある本棚から昔の雑誌を取り出す取り出す。
ちょうど私が初めて出会った、

深紅なる肖像

深紅なる肖像

この時代のお顔が載った音人なんかが出てきちゃって、一人大興奮しとりました。
そうか…出会ってからもう2年半にもなってたのね。
初めてタワレコでこのジャケを見た時は凄い衝撃だったな〜。
なんて陽炎を聴きながら昔のことを思い出してみたりして。
本当に楽しみだな。何が起こるのか全く見当がつかないけど。


ってことで、土・日と家を空けるので
更新が一時ストップします。
日曜日に帰ってきて、気力と記憶が残ってたら感想なんかをつらつらと書こうかと。


では、行ってきます。