てんやわんや。

今日は朝7時に出社。
んで7時まで仕事。
…ハイ、会社に12時間もおりましたよ〜。
さすがに神経が擦り切れそうでした。あと1mmのところで辛うじて繋がってます。
んで、7時から11時まで飲み会。
結局16時間仕事してた事になりますねコレ。
ワケ分からんな。何でこんながむしゃらに仕事してんだろ。
まぁ仕事って言っても、飲み会で久しぶりに会ったお寿司屋さんの大将に
何故か恋愛相談してきちゃったけどねwww
この大将には毎回恋愛相談しちゃうんですよ。良き相談相手の一人なんです。


明日一日乗り切れば東京だ〜!!
そして椿屋に会えるぞ!!お買い物もできるぞ!!!!
でもそれよりもまず、去年の荒吐・今年のRIJFに行った仲間が揃うのが嬉しい☆
その為には明日、気を抜かずに頑張らないと。