WAITING FOR MY FOOD

飯はまだか(↑コレね。唐突だけど)VOLAの新譜楽しみだなぁ。
あぁ〜こんな夜中なのに腹減った。
お茶漬け食べたいな。


CDJの第3弾発表がありました。
ドーパンが31日!!悩む!!
でも観たい人がかなり29日に固まってるので、少々萎えました。
時間や日程にも少々疑問点があったりするのでね…。
まぁ、今は今週末のライブを目に、耳に焼き付ける事だけを考えよう。
フェスはその後からでもいいじゃないか。
…いいのか?行くのを決意してもチケがないなんて惨事になったりしない?
きっと早めの決断を迫られるんだろうなぁ。物理的に。
冬のボーナス評定次第で旅の充実度が決まりますね。
もっと真面目に仕事しときゃ良かったorz
まぁいいや。そのうち考えよう。