臨戦態勢。

もうね、いつ何時、何処から、誰に勝負を挑まれてもいいようなテンションですよ、今。
(何の勝負だよ。)
だって、週初にして既に仕事放り投げてますもの。
頭の中は、椿屋四重奏ツアーファイナル@渋公の事ばかり。
日曜日には何ヶ月かぶりに服を買い(ヲイ。普段から気合を入れろ気合を。)、
バッグを買い、化粧品を買い…出費が酷くて凹んだけどしゃぁない!!
だって久しぶりの上京&椿屋ライブなんだもの!!!!
本当は仙台あたりにも観に行って、渋公も観て、
今ツアーでの成長っぷりを見比べてもみたかったんですが。
そこは大人の事情でね、残念ながら今回は出来ず。
しかし相当楽しみですよ、荒吐以来の椿屋四重奏
東京で見るのは昨年の924以来です。
懐かしいなぁ924。ありゃいいイベントだった。(椿屋は散々だったと思うけど。)


昨年よりも大きな、歴史ある、そして意味のあるステージに立った彼ら4人は、
どんな姿を見せて、どんな演奏を聴かせてくれるんだろう…
そんな事を考えると、異様にテンションが上がってなかなか寝付けません。
しかし、今週末渋公にお集まりになる皆様、気をつけましょう!!
今の風邪は容赦なく全症状が出るらしいですよ。
…ってこんな夜中にクソ寒い部屋で更新してるテメェが一番気をつけろってな話ですが。