あの夏をもう一度。

先週は3連休中、相方さんの家に遊びに行ってたので、
なかなかゆっくり観られなかったのですが
今週はバッチリ観ました。
ROCK IN JAPAN FES.2006 総集編』!!
一応ね、総集編は全部録っておいて、
欲しいのだけアーティスト特集も録ろうと思ってるんです。
そしたらビデオがきっと5本くらいになる…うぎゃ〜!!
でもいいんです。初めて行った2003年なんて、スカパーでの放送がなくて、
思い出が形に残らなくて悲しい思いをしたんだし。
記録は多いに越したことはない。
日々衰えていく記憶力を補完する材料は多く用意しとかなくちゃ。


って事で、風呂上がりにアルコールを少々飲みつつ、
しばし2か月前の夏にタイムスリップしとりました。
フジの一曲目『Sunny Morning』で、空見上げたらめっちゃ晴れてて泣きそうになったり、
ACIDMANの『world symphony』聴いて感動したけど
LAKE STAGEのバンアパに移動しなきゃならなくて泣く泣く諦めたり、
バンアパは『Eric.W』のイントロが嬉しくて叫んだり、
エルレでは『Make A Wish』で、フェス来て良かった!!って幸せを噛み締めた。
ユアソンでは終始ニヤニヤしながら踊り狂って、
向井さんの凄さに鳥肌立てて魅入ってたなぁ…。


この夏は、大好きな方々(椿屋なんちゃらとか?ほにゃららテナーとか?)に会えなくて
何だか少し寂しい気もしてたんですが、
なんだ、私フェス行ってたじゃん!!なんて今更ながらビックリ。
道理でこの夏は例年より早く過ぎたわけだ。


あ。気づいたら椿屋@渋公まであと5日になってた!!!!!!!!
週末は忙しくなるから、早め早めに行動してかなくちゃ。