こちらもでした。

ART-SCHOOLも新譜発売。こちらも初回プレスのみだそうな。
こちらも公式から抜粋。

ART-SCHOOL待望のニューシングル『タイトル未定』、12/20リリース決定。≫


スーパーカーなどのプロデュースで知られる
益子樹(ROVO/DUB SQUAD/asln)と初めてタッグを組み、さらに高みに達した最新作。
再プレスなしの完全初回限定リリース!


アートはタワレコ限定を含め殆ど持ってます。

Missing(初回限定盤)(DVD付)

Missing(初回限定盤)(DVD付)

↑いちいちコレ買わなくても音源持っとるぐらいやもん…欲しいけど。
DVDが見たいのです。故にまだ買おうか悩んでます。


何か、私の好きなバンドは殆ど瀕死の状態に陥る、というジンクスがありまして。
自分で勝手に言ってるだけだけど。
好きになった途端、解散、メンバー脱退、活動休止…なんてのが立て続けにあったんですよ。
アートもその中の1つ。一時はどうなる事かと思ってましたが、
どうやら最近は精力的に活動してるみたいですね。嬉しい。
今から発売が楽しみ。