好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ

椎名林檎嬢、ソロ活動再開だそうで!!
第3期林檎さんブーム到来中だったので嬉しい!!!!
ちなみに第1期はデビュー当時、第2期は事変の1stですね。
第3期の今は『勝訴ストリップ』に夢中。『無罪モラトリアム』もそのうち借りてこなきゃ。
『無罪〜』が出た時は中学生だったからお金が無くて、
友達のお姉ちゃんに頼んでテープに録音してもらったんだよなぁ…。
未だにそのテープ持ってますが、そろそろデジタルで保存しとかなくては。


そろそろ出ますね。忘れてた。

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

買いたいけどお金がなぁ…。だってコレもまだ買ってない。
BERSERKER TUNE

BERSERKER TUNE

ばーばーばーばーばーばばー♪
歌いたいな〜。週末にでも買いに行かなくちゃ。
明日給料日だ。3連休だ。やった〜!!!!!!!!
給料と新譜発売と酒だけを楽しみに生きてるって…
22にしてこんな人生ってヤバくないかい?


本日のタイトル『♪月に負け犬/椎名林檎