そういう事ってどういう事?

このフレーズが1日中頭から離れん。
毎朝聴いてるからかな?でも凄いインパクト。
そういう事ってどういう事なんだろう?ホント。
社会人になってから、『そういう事』って言われたら『あぁ、そうなんすか。』って
何の疑いもなく受け入れてるような気がするなぁ…
でも、いちいち疑ったり疑問に思ったりしたら埒があかないからな。
…大人って寂しいなぁ。


今、M-ON!でO.AされるRIJFアーティスト特集の確認したら、あんまり録画するの無くてビックリ。
フジ、バンアパ、ドーパン、くるりACIDMANエルレグループ魂カエラビークル
4時間半しかないじゃん。ビデオ1本埋まらないわ…どうしよ。
リストアップしてみて、自分の趣味がいかに王道ではないか(邪道とは言わない)が分かりました。
O.AされないFORESTとかの方が録りたい人多いんだもんな。
アートでのロックスター来襲とか是非保存したかったorzユアソン×ビークルも。
あと向井さんの神っぷりとか、VOLAの野外に似合うような似合わないような異空間っぷりとか、
ユアソンやソイルでの狂乱っぷりとか…。
総集編も一応保存してるからいいんだけど、折角の映像が勿体無いよなぁ。
マスターテープくれんかM-ON!さん!!!!バシッ!!っと編集しちゃるけん!!!!!!!!


さて、先日借りてきたDVDは未だ1枚も見てませんorz
結局見ないまま返却しそうだな…。


本日のタイトル『♪噛む猫/VOLA and THE ORIENTAL MACHINE』