ただいま。

無事アジカン@盛岡から帰ってきました。


初めてのワンマン、しかもホール。本当に素晴らしいライブだった。特に昔の曲なんて、当時悩んでた事とかぶわぁ〜っと浮かんできて、涙を堪えるのに必死だった。暫く彼らの元を離れてた時期もあったけど、やっぱりその当時の私には絶対に必要な音楽で、それを愛する事にしか存在意義を見いだせなかった私を手放しで肯定してくれる音楽だった。そしてその音楽は、あの悩んで縋ってた日々と同じ輝きや重みを持ったまま、ずっと私を待っててくれた。そこへ帰ってくるのを。


少し遠い席から4人の姿を見つめて、過去の私の肩の荷を下ろしてあげる事ができた。本当に素敵な時間でした。ありがとう。