分析癖、復活。

サカナクション、狂ったように聴いている。運転中も、仕事の休憩時間も、んで今も。時間を見つけてはCDを再生し、nanoさんを起動し。彼らをまだ深く知らないから、純粋に曲の力にぐいぐいと突き動かされている。なんて言ったらいいんだろうね。うまい言葉が見つからないんだけど、知らないからこそ、彼らに出会えたこのアルバムから少しでも多くの情報を引き出そうと必死になってる。珍しく歌詞カードをちゃんと読んだり、自分の頭の中で音を分解したり、組み立てたり。それが楽しくて楽しくて。暫くはこれ一枚で一人遊びできそう。


昨日ママンを車に乗せたら、第一声が『アンタにしては聴きやすい歌ね。』だったのでビックリした。バンアパでさえうるさいって騒ぐくせに…!!彼女の判断基準がちょい不明。



昨日今日と仕事がハンパなく忙しかったんだけど、頭ん中はこのPVがリピート再生されてて面白い事になってた。あと2日これで乗り切るぞ〜。何なら踊ってやる。




…土曜日にはアジカン@盛岡なんだけどすっかり魂持ってかれちゃってますね。大丈夫なんだろうか?