復活

したのだろうか?というか何故私はこんな朝早く起きて、Syrup16g聴きながら、キャラメルマキアート飲みながら、ロールパン食べながら、パソコンいじってるんでしょうね?ま、多分元気になったんだろう。


先週一週間は大変でした。ほんと死んでた。殆ど声が出ず咳も止まらないような状態だったのに、来店客は多いわ期末だから先輩たちが営業に出るから店の人手が足りないわで、みんな『大丈夫?』っては言ってくれるけど『休んでいいよ』とは誰一人として言ってくれない…という悲しい状態で這うように仕事に出てた。あ〜今週は余らしてしまった仕事片付けないかんし月曜日は業者訪問だし提出期限過ぎちゃった書類も作らないといけないし金曜日は午後から出張だし!!相変わらず忙しいぜ。


武道館から1週間経ってたんだね。どうにか生きてる自分。意外と普通じゃないの〜とか思うけど、やっぱりふと思い出しては悲しくなる。忙しいと忘れていられるからいいんだけど、考え事と考え事の隙間とか、仕事と仕事の隙間とか、ほんの少しでも私の中に隙ができるとスルッと入ってきてなかなか出ていってくれないから困る。いつになったらこういうのから解放されるんだろうな〜とか思いながらも、こういうのがなくなった時が私にとってSyrup16gが必要なくなる時なのだとすれば、いつまでも居座ればいいのに。とも思う。こんぐらいの些細な痛みなら甘んじて受け入れる。それが彼らが私から離れていかない唯一の方法ならば。


『Reborn』のラストの、あの光景が今でも頭から離れない。とてつもなく美しいものがあそこにはあった。なぁ。


はやく車が欲しいです。自分の意思でどこまででも行きたいな〜。あと11日。