妄想天国

ずっと見ようと思っててようやく借りてきた。

去年ルノアールで ~ガラナ~ [DVD]

去年ルノアールで ~ガラナ~ [DVD]

星野くんすきです。でもめぐるは見てません。


金曜日の仕事帰り、TSUTAYAの最新ビデオの棚の前で2時間以上も…じゃなくて、10分ぐらい悩んでも借りたいのなくて困ってたんだけど、この前の旅行中にMちゃんが面白かったよ〜と言いながらルノアールを見つけてはニヤニヤしながら内容を話そうとするので(制止するのが大変だった)、そんなに面白かったのか〜今度借りてみよ〜。と思ってたのを思い出して借りてきた。程よい緩さで弱った身体には丁度良かった。ゲストが何気に豪華だったね。キュウちゃん出てたし!!でも一番好きだったのはソプラノ店員(バナナマン日村)だね。ハマケン見るとイラッとするのは多分スペシャ効果なんだろう。


今度またMちゃんと東京に行ったら、さりげなくルノアールに誘ってみよう。なんて無駄な決意をした。