we love the music we won't stop

うが〜!!ライブ行きてぇ〜!!!!!!

Dopamaniacs(初回生産限定盤)

Dopamaniacs(初回生産限定盤)

最高じゃないっすか!?まぁ昨年末にラジオで『nothin'』と『thunder』聴いた時点で気に入るのは確実だな、と確信はしてたのですが。ちょっとダンス寄り?というか音が軽くなったかな?って感じは否めないけど、私自身が最近ダンスミュージック好きなんで丁度よい。というかドーパンはいい具合にテンションを上げてくれるから本当助かる。暖かくなってきたしコレをガンガンかけてドライブしてぇ〜!!
ワールド ワールド ワールド

ワールド ワールド ワールド


アジカンは最近『ゴッチ声変わった?』と思って敬遠してたとこもあるんだけど、やっぱり聴いてみたくて購入。この前『君の街まで』のPV見て、『やっぱアジカン好きだなぁ〜』と思ったしね。まだ聴いてないけど楽しみです。


これからは車の中でも音楽を楽しめるから幸せだな。新しい聴き方ができそうね。


title『♪We won't stop/DOPING PANDA