注意報発令。

休みが明けて木曜日から4連勤。ようやく感覚を取り戻した!!と思ったら今度は体調が芳しくない。今朝起きたら喉が少しイガイガしてて、なのに来月のライブの予習のために車の中で時雨を熱唱したら現在喉が僅かに腫れてます。こりゃ風邪の前兆か!?インフルか!?とにかく今夜はライブの時のようにタオルを首に巻いて寝るとしよう。明日は休みだから一日で治す!!


最近民放よりもえねっちけーの方がおもろいよな。今日も黒木瞳が出とるコメディで大爆笑した。最近の攻め気な感じ、大好き。…てか向井理くんが可愛すぎ!!キャスティング最高。


笑うとか、感動するとかいうプラスの感情の動きが最近鈍っているように思う。無理してやるもんでもないけど、もう少しだけでも気持ちが動けばちょっとは状況が変わるかな。少しでもいいからきっかけが欲しい。