物思う


飲み会から帰ってきました。飲みすぎた。残りたかったけど、明日も出勤だから2次会でオサラバさ。早く寝ないと〜と思うんだけど、なかなか眠れない。こんなんなら残って飲み続ければよかった?ってか。んなこたない。うはは。明日絶対死ぬし。無理だし。


私があの子たちを羨んだり、妬んだり、憧れたりしたって私は何も変わらないし彼女達には何も関係ない。自分がやらなかっただけのこと。チャンスを拾いに行かなかっただけのこと。でも、どうしても考えてしまう。『どうすれば“あっち側”に行けるのかな』って。あぁいうキラキラした世界に行きたい。生きたい。でも、どう足掻いても、まだ私の目から見える世界はモノクロームで、まだまだ分厚いフィルターがかかってる。


所詮は酔っ払いの戯言です。サラッと流してね。







いがらしさんが生きてるって(当たり前でしょ)。よかった。飲みながらシロップの話して、場の空気も読まず泣きそうになった。会いたいなぁ。