購入。

いよいよ荒吐も明日に迫ったので、ようやく取り込み。徐々に準備が進んでますね。

CREATURES

CREATURES

相変わらず格好いいね。ワンマン行けないから集中して楽しむ!!
Ghost Apple

Ghost Apple

タワレコになかったので取り寄せ。もっと早く買ってれば良かった…やっぱりはたのくんの声が好き。
Revolutionary

Revolutionary

こちらも相変わらずの『9mm節』って感じ。嫌いじゃないよ。明日も大暴れしてね!!




A.B.C.D.e.p.

A.B.C.D.e.p.

大分前に買ったのに…音楽に対する冒涜ですねごめんなさい。暖かくなったら君たちの季節だから待っててね!!!!




HAPPY

HAPPY

魔法の料理 ~君から君へ~

魔法の料理 ~君から君へ~

この人たちの曲は片手間には聴けないから、帰ってきてからゆっくり聴きます。