お久しぶりです。

いやいや、元気だったんですがね。連休は荒吐あり、仙台観光あり、帰郷した兄のお付き合いで出掛けたり何だりでバタバタしており、休みが明けたら明けたで仕事が地味〜に押し寄せてきていて、あまりパソコンに向かえずにおりました。そして同時に、登録から100日間放置していたけど荒吐の情報収集用に本格始動したついったーが楽しい、というか楽で楽で。最初はあの140字という短さが苦手だったんだけど(ハイクなら好きなジャンルで話すのが楽だからよく使ってるけどね)、あの短さだからこそ思いついた瞬間に呟けて思いついた瞬間に調べられるっていうことに気付いたら、気に入ってしまってあっちばかり使ってました…。こうやってみんなブログの更新頻度が低くなっていくのね…。


荒吐のレポ仕上げたいな…って毎年思ってるのに、手つかずのままなんだよなぁ…。今年は楽しい思いをいっぱいしたし、今後のために覚えておかなくちゃいけないこともあるからちゃんと纏めたいんだけど。あと1日仕事頑張ったら少し余裕が出るだろうから、時間みつけてやらなくては。