ライブ尽くしの週末。

って事でね、行ってきましたよ。
ストレイテナー@青森とDOPING PANDA@盛岡。
どちらも暴れまくってたんで、セトリはおろか曲も殆ど覚えてない…orz
バカな上に記憶が吹っ飛んじゃったんです、楽しすぎて。


テナーは相変わらずテナーで、ロックの日に相応しいライブをぶちかましてくれました。
職場から直接電車に飛び乗って、会場に着いたのが10分前という強行軍でしたが
行って本当に良かった!!!!無理して良かった!!!!
ホリエくんの口から私の地元の名前が出てきた時は何故か恥ずかしかった…。
ローカルネタをきちんと用意しといてくれたホリエくんに感謝。
始めは上手10列目くらいで暴れてたんだけど、気づいたら4〜5列くらい前に進めてて、
最後は何故かドラムセットの真ん前にいた。
だから最後のナカヤマさんの煽りが目の前!!!!!!超近くて少し怖かった(スイマセン。)
でも前回初めて参加した仙台のライブでは、
ダイブ前にお客さんが倒れてしまったのでダイブも未遂で終わったんだけど、
今回はちゃんと飛び込んでましたよ!!
しかも2回も。激アツだねナカヤマさん。
私はどちらのダイブも巻き込まれずに間近で見れて非常に楽しゅうございました。
しかしテナーのライブ疲れる。終わって外に出て、友達と合流した瞬間、
気が抜けてその場に座り込んでしまった…。
筋肉痛もすぐに始まるしね。老体には厳しすぎた。
ツアーグッズはタオル(黒)を購入。あとひなっちTシャツの紫!!!!
夏フェスはこれで参加決定♪


翌日。盛岡まで車を飛ばし(っても私はずっと助手席でしたが)、
冷麺を食べたあとホテルでゴロゴロ。
寝不足を俄かに解消し、一路club change WAVEへ。
探すのに時間が掛かると思い、ハラハラしながら会場に向かったのですが
難なく発見。早すぎて落ち着きすぎました。
県民性なのか客層が違うのか、この日のお客さんはなんかゆっくりしてましたね。
開場時間になってもあんまり来てないし、会場内に入ってもあんまり急がないことに驚きました。
なので私も急がずにクロークに荷物を全部預けて手ぶらで会場へ。
club change WAVEは何かいい空気を持ったライブハウスですね。
オーラがきれいというか。なんか若い、生き生きしたオーラが出てました(私、江原先生じゃないけどさ。)
今年の荒吐以来のドーパンは素敵過ぎ!!
なんだろうねぇ、ライブに行ったってよりは、パーティーに参加してる感じ。
ドーパンとお客さん全員とバカ騒ぎしてるなぁって、終始ニヤニヤしてました。
そして私はロックスターの男気に惚れました。
また是非『生で』体感したいバンドですね。
しかし最後狂いすぎて、ホテルに帰って見てみたら、痣が足だけで5つもあった!!!!
…どんだけ暴れりゃ気が済むんだ私は。


耳鳴りに睡眠不足に筋肉痛という三重苦を背負いつつ実家に帰りましたが、
本当に充実した3日間でした。
夏フェスの予行演習代わりにはちょうど良かったんじゃないかな?
次のライブ参加予定は8月のRIJFです。
それまでに体力と強靭な精神力を身につけなくては!!!!