YTK〜!!!!

なんでこんな真夜中?ってな感じですが、ただ単に目が覚めちゃっただけです。
今日は仕事が忙しくなるから夜更かし厳禁なんですけどね。
しかし!!フラッとパソコン見てみると何やら凄い事ばかり起こってたんで、
寝るに寝れなくなっちゃいました。


≪寝るに寝れない理由・その①≫
ROCK IN JAPAN FES.2006、全タイムテーブル発表!!!!
http://www.rijfes.co.jp(PC・携帯共通)


まだ詳しくは見てないんだけど、まぁ…色々カブるね。
でもフェスの醍醐味は、その場で(もしくは事前に)取捨選択をして、
どれだけ悔いなく楽しめるか、だと思ってますので、
カブるのもまた一興、ってな感じですかね。
何が何でもDOPING PANDAだけは観ます。椿屋出ないからコレが唯一の我儘だよ。
…ってか何にも考えてないけど、本当に行けるの?自分。 



≪寝るに寝れない理由・その②≫
DOPING PAMDA、公式ライブレポ更新!!!!
http://blog.sonymusic.co.jp/dopingpandareport/


YTK〜!!!!盛岡レポ担当はこの人だったか!!!!
なんかね、嬉しい。読んでてあの日の感動やら興奮やらが甦ってきました。
おかげで目が覚めてもう寝れる気がしないよ。
あの日は最高だったなぁ〜。あんなに笑顔でいられたライブは初めてだったよ。
タロティーいじりは楽しかったし…って書けば長くなるからやめとくけど、
本当に幸せな一日だったなぁ…。
そんな幸せな一日を遅ればせながら綴ってくれたのがロックスターだったって事に、
私はMIRACLEを感じずにはいられないのですよ。
…なぁ〜んて大して上手くもない締めですが、この辺で終わります。


さぁ〜て!!今日1日を無事に乗り切るぞ!!!!