3日目。

昨日はフジ→みなと屋で昼食→ACIDMAN(1曲だけ)→バンアパエルレ
ユアソン→向井さん→DJブースで踊り狂うという流れ。
いやぁ…ね。素敵でした。
フジ、バンアパは初めて観た。
予想以上の盛り上がりに大興奮!!
特にバンアパ。あんなに乗れるとは思わなかった!!
ユアソンの時にはいきなりビークルが乱入!!!!
えぇ、走りましたともさ。
お面は取ってくれんかったぁ〜!!今日に期待。
向井さんは凄い、の一言に尽きる。
荒吐でも観たし、ライブが流れる度に観たんだけど
今回は何も言えなかった。ただただ凄い。これだけ。
昨日観たアクトはどれもハズレなし、大満足の一日でした。


さて。んで3日目の今日。
もちろんメインはドーパン☆
あとはグループ魂、ボラ、ポリ、ロケットマンビークル
アート、ソイル、締めは永ちゃん!!…ではなくて、どうやらDJブースになりそうです。
昨日一日ですっかりDJブースにハマりました。
だって!!選曲がツボすぎるんだもの!!
今回出演しなかったテナーの曲も思いがけず聴けたしね。


って事でラスト1日!!
悔いの残らぬよう、心の底から楽しみまくってきます☆