She's lost a sunshine smile

アートを聴きながらソリティアをやると思っくそ鬱になることが発覚。
手っ取り早くなりたい方は是非どうぞ(勧めんなよ。)
どうして彼らに(というか木下理樹に)こんなにも惹かれるんだろう。
彼がおかしいから?それとも私がどっかおかしいのか?
…まぁ、どちらにしろ、アートは私をどん底まで突き落として、
最終的にはそのどん底から引っ張り上げてくれるんです。
…優しいんだか酷いんだか。でも、そんな彼らだからこそ私は離れられないんでしょうね。


昔はこのバンドでひなっちがベース弾いてたんだよね。信じられない。
でも、よく聴いてみるとちゃんとひなっちのベースだってのが分かる。癖というか、雰囲気で。
2003年のフェスでは理樹くんしか見てなかったからなぁ…勿体ない事をした。
その頃からひなっちの凄さに気づいていたら、テナーにももっと早く出会えたのかな?


昼寝なんてするからこんな時間になっても眠れなくて、それが原因で鬱々としてるんだよ。
…って今更自戒したりして。
変なループに嵌らないようにしないと。…ってもう片足突っ込んでるけど。


本日のタイトル『♪UNDER MY SKIN/ART-SCHOOL