うぉ〜!!!!

どうしようどうしよう!?!?部屋の中無音なのに、
頭の中ではず〜っとドラムンベースが鳴り響いてんだよ!!
ちょっと気が狂いそうだよ。
何でかな?とうとう脳がオーバーヒートしたんかな?
そんな事考えてる間にも、BPMは恐ろしく上がってます。
常人じゃ叩けません、ってくらい速い。
ダメだね、月曜日からこんなんじゃ。


さっき面白いサイトを見つけましたよ。
見つけたというかテナー公式のひなっち日記から。

New Audiogram

ブライアン〜!!懐かしいなぁ『BBL WORLD』!!毎週見てた!!!!
この番組で金剛地さんがエアギターをやってたんですよ。ありゃ毎回笑ったなぁ。
ひなっちも日記書くんだって。楽しみ♪
というかこのライブイベントが豪華すぎて羨ましい。

New Audiogram ver.1
2007/2/17 (sat)@LIQUIDROOM Ebisu
Open:17:00 Start:18:00
Ticket:advance 3,990yen(tax in/+1drink order)
2007 1/13 on sale


Acts:
STRAIGHTENER
FRONTIER BACKYARD
COMEBACK MY DAUGHTERS


Opening Act:
deepsea drive machine


MC:
Bryan Burton-Lewis (Third Culture)


…土曜日だ。行ける…なぁ。