おかいもの。

雪のような雨のような微妙な天気の中、お買い物に行ってきました。
ママンに車を借りて。早く自分の車が欲しいなぁ…。
最初にTSUTAYAに行ったら、お目当ての本は案の定売ってなくて、
当初の予定通りヴィレッジヴァンガードへ。
こちらの3冊をお買い上げ。

MARQUEE vol.58 マーキー58号

MARQUEE vol.58 マーキー58号

アート全曲解説・後編を読む為に購入。
しかし前編もまともに読んでないことが発覚!!
…まぁまとめて読めばいいかな、と。

QRANK(クランク)vol.17

QRANK(クランク)vol.17

フジファブリック・志村くんと『悪夢探偵』の塚本監督の対談見たさに。
そしたらこの雑誌、今号で休刊なのね…寂しい。
結構立ち読みしてたのになぁ。(買えよ!!ってね。)
フライヤーとかのデザイン評みたいなのも、自称『フライヤー泥棒』の私のツボでした。
非常に残念。

これはずっと買おうか悩んでたんだけど、思い切って購入。
読みやすそうだしね。
と思ったら、もう新しいのが出てるんじゃん!!これも迷ってないで早めに買わなければ…。

本だけで2500円。
そして帰りにローソンで『水曜どうでしょう』のDVDを予約。
趣味にばかり金を費やしてますね最近。
まぁいいんです。私が趣味に金を使うことで、日本経済が少しでも潤うなら。