年忘れ

昨日は毒素を出して毒を入れる、というよう、何だか支離滅裂な事をやりました。
岩盤浴やって悪いものを排出した後に、酒をしこたま飲んだの。
そんで酔っ払ってドーパンのDVDに悶絶してたら、相方に『酒乱』て言われた。
でもいい年忘れになったよ、ありがとう。
部屋の掃除もできて体も綺麗にして、波乱万丈だった今年を振り返ることができたので
久しぶりに休日を有効活用できた感じ。
今日はクリスマスイブとかいう日なんですってね?(すっとぼけてみるw)
でもおいらには関係ないのさ〜。ネットやってスペシャボーイズ見て(今週2回目)、
また酒飲んで寝るだけさ。明日も忙しいんだもん。
あと1週間で仕事納め!!頑張りすぎないように頑張るぞ〜♪