仕事納め!!!!

ようやく2006年のお仕事が全部終わりましたよ〜。
思えば今月はずっと忙しかったなぁ。
2年目のくせに店の中核を担う?というか、
『私がコケたら店全体がコケるぞ!!』ってくらいの部署を1人で担当してるから、
この年末はハラハラしっぱなしでした。
まぁ一番の難関だった今日・最終営業日を無事に終えられたので、
あとはどうでもいいや〜。
目標達成してないのが何個もあるけどいいや〜。無視無視www
年明けから頑張りますよ〜。


しかしね、疲れた。
昨日から倒れそうだった。
友達にメールも返せてないや。
折角年賀状くれるって言ってくれてるのに、まだ住所を教えてない薄情者です(苦笑
なのにブログのデザインはちゃっかり変えんのか!?っていうね。
(早々と正月Ver.にしてみました。赤々。)
しかもちょっといじってページビューとリンク集付け足したぐらいにして。
だってどんなに疲れてても、11時過ぎないと脳が覚醒しないんだもの。
んで一番調子がいいのは夜中1〜2時なんだもの。
でもその時間にはみんな寝てるでしょ?っていう話。
…開き直るなってね。
明日にはみんなにちゃんとメールしないとなぁ。嫌われちゃうなぁ。


さてさて。そろそろ2006年の総括でもいたしますか。