もやもや。

さすがに発表から1週間も経ってたら、自社の所属アーティストだって認めません?
お風呂に入ってたら何だか妙に気になって、
着替えてすぐにワーナーミュージック・ジャパンのホームページを見てみたんだけど、
『検索に該当する結果が見つかりませんでした』だって。
…まだ何のアナウンスもないんですね。
UK.PROJECTの方には載ってたから、まだ移籍してないって事でいいんだろうか?
というか中野で直接聞いてない私は、心の奥底ではまだ確信が持てなかったりする…。
あまりの情報の少なさが余計に、ね。
まぁ大人の事情とか、色々あるんだろうけど、
ちょっと具体的なお話も聞きたいな、なんて欲が出てきてしまいました。
つまりは中田裕二の歌声が聴きたいのですよ!!それだけなんです。


あともう1つ気になった事。
メジャーに行ったから、今年の荒吐に出ません、なんて事はないよね!?
あのフェスは、それ自体の空気感がとても大好きだし、
何より、私が初めて椿屋を生で観ることができたフェスだから、
どうしても出て欲しいんだよなぁ…。
一個人の思い入れだけでどうにかなるような話じゃないのは充分承知しておりますが。


暇すぎると要らぬ心配ばかりをしてしまうなぁ。。。