懐かしい。


こんなんでました。
最近、どうも2005年の荒吐初参戦の事を思い出すなぁと思ったら、
先日の掃除でこのフライヤーを見つけたからなのか。
それにしても懐かしいなぁ。
このときまだ3人なんだよ。私社会人1年目だよ。
んで今の彼らがコレね。

http://www.so-net.ne.jp/music/special/newyear/

4人なんだもんね。なんて改めて感慨に耽ってみたり。
すっかり可愛くなってしまってね。ビックリですよ。


公式で改めてメジャーデビューについて書かれましたね。
ようやく。って感じ。
『メジャー行き=動きが活発』っていうのを勝手に期待してしまったので
勝手に拍子抜けしとります。
水面下では動き出してるのかもしれないけどね。